しまむらの新しいプライベートブランドCMが始動!
全国に広がるファッションセンター「しまむら」から、2023年8月30日(土)より、新たなプライベートブランド「活き活きラボ」と「眠眠ラボ」のWebCMが放送されることが発表されました。このCMには人気女優の永尾柚乃さんが登場し、これらのブランドの魅力を引き出しています。
ブランド紹介
「活き活きラボ」
「活き活きラボ」は、健康志向の高まりを背景に生まれた新しいブランドです。キャッチフレーズは「昼ヘルシー」。この商品群は、着心地と機能性を兼ね備え、健康的なライフスタイルを支援します。特に「CLOSSHI PREMIUM」ラインに含まれる姿勢サポートブラジャー(価格:税込1,419円)は、最近、業界が注目する月刊誌『DIME』の2025年上半期ヒット商品に選出されるなど、その実力が評価されました。
「眠眠ラボ」
一方、「眠眠ラボ」は、快適な睡眠環境の構築を目指して開発されたブランドで、そのキャッチコピーは「夜ヘルシー」です。こちらも「CLOSSHI」や「CLOSSHI PREMIUM」のアイテムが展開されており、睡眠を重視した商品ラインとなっています。睡眠の質を向上させるためのアイテムが揃い、日々の疲れを癒すお手伝いをします。
永尾柚乃さんの魅力
永尾柚乃さんは、2016年に俳優デビューを果たし、以来多数のドラマや映画で注目を集めてきました。2023年のドラマ『ブラッシュアップライフ』では安藤サクラさんの幼少期を演じ、新たな才能を開花させています。今後も彼女は2024年に実写版『ブラック・ジャック』で声優を務めるなど、多才なパフォーマンスでファンを魅了するでしょう。
CLOSSHIブランドの特徴
「CLOSSHI」およびその高級ライン「CLOSSHI PREMIUM」は、ただの衣服ではなく、着る人のライフスタイルを豊かにすることを目的としたプライベートブランドです。各アイテムは、素材やデザインにこだわりを持ち、日常生活をより楽しく、快適に過ごすためのサポートをします。特に「CLOSSHI PREMIUM」は、さらなる機能性を追求し、洗練されたアイテムが揃っています。
取扱い店舗とオンライン情報
「活き活きラボ」と「眠眠ラボ」の商品は、全国のしまむら店舗でお買い求めいただけます。また、公式ウェブサイトには商品の詳細や取扱い店舗情報が掲載されていますので、ぜひチェックしてみてください。
お問い合わせ
しまむらに関するお問い合わせや広報情報は、こちらのメールアドレスまでどうぞ。
まとめ
永尾柚乃さんが起用された新WebCMは、ブランドの特長をわかりやすく紹介しています。「活き活きラボ」と「眠眠ラボ」のアイテムを通じて、健康で快適なライフスタイルを手に入れてみてください。