CX戦略イベント
2025-10-30 11:07:45

ベルシステム24が新しいCX戦略を提案するイベントに出展

ベルシステム24、今後の顧客体験を見据えたイベント出展



株式会社ベルシステム24は、2025年11月13日(木)と14日(金)に東京で開催される「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2025」に出展します。本イベントは、AIを駆使した最新技術や効率化の手法を紹介する重要な場であり、150社以上の企業が参加します。このイベントでは、特にコンタクトセンターにおける顧客体験(CX)の向上を目指す新たなソリューションコンセプト「VoiceDynamics~その“声”を、ビジネスのチカラに~」が大きな注目を集めています。

イベントの内容と見どころ



「VoiceDynamics」は、顧客からのフィードバックをAI技術と融合させ、新たなビジネスチャンスを創出するためのアプローチです。顧客の声(VOC)をデータとして蓄積し、コンタクトセンターの運用を根本から変革する未来型のオペレーションを提案しています。この技術を通じて、顧客対応の向上や業務効率化につなげ、さらには新しいマーケティング施策や商品開発に役立てようとしています。

このブースでは、クラウド型次世代コンタクトセンターのプラットフォームや、VOC分析、ナレッジマネジメント、さらには自動化ソリューションなど、多岐にわたるサービスが展示され、各ソリューションのデモンストレーションが行われます。特に、従来のコンタクトセンターの課題を打破する「Hybrid Operation Loop」や、顧客ニーズを計測する「ヒトトナリAI」に関する実演が期待されています。

セミナープログラム



ベルシステム24のブースでは、さまざまな専門家によるセミナーも開催されます。ここでは、コンタクトセンターにおける生成AI活用の最新動向や、自動化の具体的な利点、CXの成功における重要な要素について深く掘り下げたプレゼンテーションが行われます。これにより参加者は、最新の業界トレンドを学び、自社への応用方法を見出すチャンスを得られます。

セミナーの例



  • - 生成AI活用の最前線:生成AIを利用したナレッジの整備や構造化の重要性について解説
  • - 次世代型コンタクトセンター運用モデル:AIと人が協力するための新構想を紹介
  • - 音声基盤の未来:生成AIの活用による次世代のコンタクトセンターを探ります。

出展概要


日程:2025年11月13日(木)・14日(金) 10:00〜17:30
会場:サンシャインシティ・文化会館ビル(東京都豊島区東池袋)
出展ブース:2B-33

この機会にぜひベルシステム24のブースに訪れ、新たな顧客体験を実現するためのビジョンを直接体感されることをお勧めします。事前の登録は必要ですが、参加は無料です。興味のある方は、ぜひこちらのリンクから詳細をチェックしてください。

企業情報


株式会社ベルシステム24は、1982年に日本初の本格的なコールセンターサービスを開始し以来、業界スタンダードを確立してきました。最先端のテクノロジーと高い専門性を融合させ、企業のデジタル化を推進し続けています。詳細は公式サイトをご覧くださいこちら


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