リテールメディアを探る
2025-12-01 12:55:48

リテールメディアの進化と今後の展望を探るウェビナー開催

リテールメディアの進化と未来を議論するウェビナー



株式会社エブリー、株式会社ゲート・ワン、株式会社電通リテールマーケティングの三社が共催するウェビナーが、12月9日(火)12時から開催されます。このウェビナーで、リテールメディアの現状や実践的な活用方法について深く掘り下げ、最新の情報を得ることができます。参加は無料ですが、事前に申し込みが必要です。

ウェビナーの内容


リテールメディアは、従来の「お試し」段階を乗り越え、実績に基づいた本格的な広告戦略へと進化を遂げています。このセミナーでは、なぜ多くの企業がリテールメディアを取り入れているのか、その理由を探ります。また、広告主の出稿動機を分析し、現状の課題や解決策について専門家たちが議論します。

特に注目すべきは、リテールメディアとテレビ、デジタル施策を統合した「クロスプランニング」の効果です。これにより、どのように消費者に影響を与え、売上を向上させるのか、具体的な事例を通じて理解を深めます。

講演者の紹介


ウェビナーには、リテールメディア業界の専門家たちが登壇します。株式会社ゲート・ワンのCOO、速水大剛氏や、電通リテールマーケティングのCOO、根本淳氏、さらにエブリーの代表取締役社長、吉田大成氏が参加し、それぞれの立場から知見を共有します。

セミナープログラム


  • - 会社紹介
  • - パネルディスカッション
- テーマ①: リテールメディアの現在地
- テーマ②: クロスプランニングの有効性
- テーマ③: リテールメディア拡大のための課題
  • - Q&Aセッション

このような内容で構成されており、現在のリテールメディアの動向を把握する絶好の機会です。未来のマーケティング戦略を考える上で、有益な経験となることでしょう。

参加方法


ウェビナーはZoomにて配信され、事前の登録が必要です。申し込みを行った後、視聴URLが登録されたメールアドレスに送られます。参加は誰でも可能ですが、企業に所属していない方や同業他社の方の参加はご遠慮ください。

企業の個人情報保護について


申し込み時に収集する個人情報は、各企業のプライバシーポリシーに則って取り扱われますので、安心してご参加いただけます。詳しくは、エブリー、ゲート・ワン、電通リテールマーケティングの各社のプライバシーポリシーをご確認ください。

まとめ


リテールメディアは、今後のマーケティングにおいてますます重要な役割を果たすことでしょう。このウェビナーで最新の情報とトレンドを学び、自社の marketing戦略に活かすヒントを得てみませんか? 皆様のご参加をお待ちしております!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

関連リンク

サードペディア百科事典: ウェビナー リテールメディア デリッシュキッチン

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。