コンビニで簡単!「G Print」で手に入る限定ブロマイドとは
コンビニで手軽に限定ブロマイド!新サービス「G Print」
「G Print」という新しいコンテンツプリントサービスが、株式会社TwoGateとシャープマーケティングジャパンの協力で2月3日にスタートしました。このサービスでは、全国約32,000のコンビニエンスストアに設置されているシャープ製のマルチコピー機を使用して、手軽に限定ブロマイドなどを印刷できるようになります。エンターテインメントのファンにはたまらない新たな楽しみ方が誕生します。
手軽さとアクセスの良さを実現
「G Print」の最大の特長は、その利便性です。定期的に更新される限定アイテムは、送料不要で手に入るため、ユーザーにとって経済的でもあります。例えば、特典の第一弾として、人気ゲーム実況者グループ「White Tails(ワイテルズ)」の武道館公演に関連する特別なデザインのブロマイドが、配信チケット購入者限定で提供されます。これにより、会場に行けなかったファンも特別なコンテンツを楽しむことができるのです。
多彩なプリントアイテムに期待
「G Print」では、ブロマイドのみならず、限定デザインのシールやさまざまなプリントアイテムが順次展開される予定です。エンターテインメント業界向けのソリューションとして、オンラインとオフラインをシームレスに連携し、多くのニーズに応える仕組みが整っています。
この新しいサービスは、さまざまなユーザーの期待に応えるために、多様な企画やソフトウェアサービスとの連携がカギとなっています。イベントに参加したファンが限定アイテムを手に入れるチャンスが広がり、アーティストやキャラクターとのつながりを身近に感じることができるでしょう。
利用可能な店舗とサービス内容
「G Print」の利用は、「ファミリーマート」、「ミニストップ」、「ローソン」の各店舗で可能です(一部店舗は除きます)。設置されているマルチコピー機で簡単に印刷を行うことができ、特典内容も充実しています。特に、武道館公演の記念となるデザインが多く用意されており、ここでしか入手できないレアなアイテムがラインアップされています。
TwoGate社について
この新しいサービスの背後には、エンターテインメントに特化したソフトウェアソリューションを展開する株式会社TwoGateがあります。彼らは、初期開発費用ゼロや月額固定費ゼロを原則とした導入しやすいサービスを提供し、多くのアーティストやクリエイターを支援してきました。エンターテインメント業界の先進的な技術力を駆使し、新たな価値の創出に努めています。
「G Print」は、これからのエンターテインメントファンにとって欠かせないサービスになっていくことでしょう。コンビニに寄った際は、ぜひこのサービスを活用して特別なアイテムを手に入れてください。