北村匠海さんが新たなブランドアンバサダーに就任
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)が、2025年春の特別な企画を発表し、新たに俳優の北村匠海さんがブランドアンバサダーに就任することが決定しました。北村さんは多才な才能で知られ、映画やドラマ、音楽の世界でその実力を発揮しています。彼は自身の活動におけるスローガンとされる「NO LIMIT!」との強い共鳴を示し、限界を設けず挑戦し続ける姿勢を称賛しています。
新ブランドアンバサダーとしての北村匠海
北村さんは「僕自身も『NO LIMIT!』という、限界を作らないことを常に考えています。役者として、音楽として様々な挑戦をしていますが、どんな壁にぶつかってもできないとは思わないようにしています。常に挑戦を続ける姿勢が大切ですから」と語りました。彼のエネルギーと情熱が、これからのユニバーサル・スタジオ・ジャパンにどのように影響を与えるのか、ファンのみなさんが楽しみです。
北村さん初のTVCMと新アトラクション
北村さんの初登場となる新TVCMは、2025年2月11日から放映が開始されます。このCMでは、恐竜のリアルさが楽しめる「ジュラシック・パーク」エリアでの冒険や、新たにオープンする「ドンキーコング・カントリー」といった新アトラクションが披露され、彼のダイナミックな表情やワクワク感が存分に表現されるそうです。
春のユニバーサル・スタジオ・ジャパンでは、子どもから大人まで楽しめるアトラクションが盛りだくさん。「ドラえもん 4-D アート・アドベンチャー」や、10周年を迎える「ユニバーサル・クールジャパン 2025」など、心を躍らせるエンターテイメントが用意されています。これらの素晴らしい体験が、訪れるゲストたちの記憶に残る一生の宝物となることでしょう。
新ブランドアンバサダーからのメッセージ
北村さんは、春のテーマ「はじめてのキミだらけ!さぁ、いつか宝ものになる1日を。」に合わせて、パークでどのような体験をしたいかについても考えを発表しました。「子供の頃に好きだったキャラクターやアニメに再び触れる体験ができるのが、パークの魅力です。特にハリー・ポッターのエリアでは、心が躍ります」と明かし、ゲストに向けた熱い思いをしっかりと届けていくことを誓っています。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの期待
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、国内外から多くのゲストに愛されるエンターテイメントスポットとして、年々魅力を増しています。ハリウッド映画をテーマにしたアトラクションや、人気のアニメを基にしたアトラクションが多彩に展開され、毎年新しい発見と感動を提供しています。この春も、多くの新しいアトラクションとイベントが待っており、ゲストにとっての新しい冒険の舞台となること間違いなしです。
「超元気特区」として、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは今後も元気で刺激的な経験を全ての来園者に提供し続けていきます。同パークを訪れることで、ゲストは自分自身の可能性を開放し、心から楽しむことができる特別な体験ができるでしょう。春の訪れとともに、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでの新しい冒険に、家族や友人たちとともにぜひ出かけてみましょう!