Netflixコラボ商品
2025-10-27 14:17:20

イトーヨーカドーとセブン‐イレブンのNetflixコラボ商品が登場!

イトーヨーカドーとセブン‐イレブンの Netflix コラボ商品がついに登場



国内で最大規模となるNetflixとイトーヨーカドー、セブン‐イレブンのコラボが実現しました。今回の企画では、さまざまなジャンルの商品が26種類もラインナップされ、全国の店舗で限定販売が行われます。販売開始日は2025年11月15日(土)です!

コラボ商品の魅力とは?


今年のブラックフライデー企画の一環として展開されるこのコラボ商品は、菓子や飲料、冷凍食品、雑貨など、さまざまなカテゴリーにわたるアイテムが含まれており、日常のお買い物をより楽しい体験へと変えてくれることでしょう。多くの人々が「欲しかった!」と感じるような魅力が詰まっています。

商品開発には、イトーヨーカドーとセブン‐イレブンが貴重な経験を踏まえ、「美味しさ」、「安全」、「安心」を徹底的に追求。パッケージデザインはNetflixの監修を受けており、ブランドの個性が充分に表現されています。約1年もの時間をかけた共同開発により、味や見た目にこだわった商品が完成しました。

注目の商品一覧


以下に今回のコラボから特に気になる商品をいくつかご紹介します!

  • - 金のブラックマルゲリータ(価格:698円)
黒い生地にトマトソースの赤が映えた特別仕様のピザ。
  • - 辛口ブラックチゲラーメン(価格:278円)
うまみ満点のスープに別添パックで味の変化が楽しめるラーメン。
  • - スパイシーブラックカレー(価格:398円)
妙にクセになる辛さのカレー、パッケージも注目です。
  • - キャラメルポップコーン(価格:198円)
映画鑑賞のお供にぴったりな絶妙な甘さのポップコーン。

この他にも、味の変化が楽しめるチョコグミや、海の幸を活用したおつまみなど、多彩な商品が用意されています。

体験の拡充


イトーヨーカドー、セブン‐イレブン、Netflixは、今回のコラボレーションを通じて、持ち帰りやすさと価値の創造に挑戦しています。このコラボの商品を通じて、買い物に出かける楽しみや、食事に新たな彩りをもたらすことを目指しています。

Netflixのビジネスディベロップメント担当者、マサトさんは、この新たな取り組みが利用者にとっての視聴体験を豊かにしてくれることを願っているとコメントしています。多様な世代のお客様に楽しんでもらうため、日本全国で手に取りやすい流通を実現することが大切です。

まとめ


今回のイトーヨーカドーとセブン‐イレブンによるNetflixコラボ商品は、ただの食品を超えた「ワクワクする体験」を提供するものです。全国の店舗で数量限定で発売されるので、気になる方は早めにチェックしてください。このユニークなコラボレーションを通じて、日常的な買い物をもっと楽しく、刺激的なものにしましょう!

イトーヨーカドーNetflixコラボ商品特設サイト


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

関連リンク

サードペディア百科事典: セブン‐イレブン イトーヨーカドー Netflix

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。